ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回 一般男性1万字インタビュー

前回のインタビューから約1年間の空白を挟んでの一般人1万字インタビュー。今回話を伺ったY君(仮名)は都内在住の会社員。前置きは短めにしていきなり本編スタートです。 事前に送ってもらったプロフィールを拝見して Q:大学卒業後は1年半就活浪人? Y:あ、で…

乗りたい車 2020

2020年版 乗りたい車 大発表会 乗りたい車の話をするけど車のことはあまり詳しくないから燃費とか価格とか販売終了してるとか、そのへんのことは気にせず書く。 スズキ ハスラー HUSTLER スズキの人気SUV。遊べる軽。四角い。サイズもコンパクト。ポップなや…

2020年3月11日、宮城にて

2020年3月11日、震災から9年。コロナで不要不急の出張は控えるよう呼びかけられている中、出張で仙台に行ってきた。 4月からこの地で暮らす 仙台駅に着いてすぐ昼食。アーケード街にある「司」という店で牛タンを食べた。注文が届くまでの主な話題は、春から…

2020年2月のこと

花粉で瞼が終わりになりました。南無三。いつにも増して腫れています。厨二病の名残なのか未だに眼帯に対する憧れがありますね。 コロナウイルス対策で時差通勤。朝6時半の電車に乗っている。超早勤と超遅勤どちらも試したが、超早勤の電車の方が座れる確率…