ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 一般男性1万字インタビュー

「1万字インタビューは店選びから既に始まっている」 そう伝えておいたはずなのにこの男、適当な店にふらっと入ればなんとかなると思っていたようだ。甘い。甘過ぎる。休日のカフェ事情をナメている。1軒目に向かった店は日祝定休、2軒目のカフェも満席で、…

完全ネタバレありで『アクアマン』の魅力を語る

は〜〜〜ちょっと待って〜〜〜〜〜!!『アクアマン』最高〜〜〜に面白かった!!!!!!超ざっくりいうと『パシフィック・リム』と『バーフバリ』を海底で繰り広げてる感じ。興奮冷めやらぬままに書き散らすので、かなりネタバレ含みます。これから映画観…

2019年1月のこと

どうしたら良かったのか何と言えば良かったのかこれからどうやっていけば良いのか、1週間めちゃめちゃめちゃめちゃ考えたけど、結局答えが出ていない。辛いとか悲しいとか落ち込むとかじゃなくて、考えている。ずっとずっとずっとずっとそのことばかり考えて…

自分がはてブで袋叩きにあうことなんて一生ないと思ってた

燃えています。ブログがはてブで大炎上。 敵地の戦火をくぐり抜け、命からがら生還しました。この負傷?平気平気。こんなのただのかすり傷。ここまで来れば大丈夫。ここが私のシェルターです。 ブログ炎上ピーク時は、スマホの画面がずっとチカチカしていた…