ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

欅坂46 『サイレントマジョリティー』個人PV全員分レビュー【TypeC】

引き続き欅坂46『サイレントマジョリティー』個人PVの感想、TypeCについて書くよ

 

 

小林由依


欅坂46 小林由依 『CM「お買い得に付き」小林由依篇』

フランスのCM風

このセンス好き!色調とか音楽とかフォントとかテンポ感とか、コンセプトしっかりしてて良い。リップ塗るときにポンポンって乗せて指で伸ばすシーン好き!そのあとの上目遣い→ウインクの破壊力たるや。「う~い~あ~」みたいな顔の体操も可愛い!ありがとうございます!

 

 

齋藤冬優花

欅坂46 齋藤冬優花 『中央線日記』

中央線のCM風

写真ブログ風なので全編静止画。齋藤さんは「the・東京の女の子」って感じする。中央線沿線の紹介が目的なら良いかもしれないけど、齋藤冬優花さんがどういう人物なのかというところにあまり焦点合ってない気もする。

 

 

鈴本美愉


欅坂46 鈴本美愉 『鈴本美愉 キュンとくる仕草46』

女の子が可愛く見える表情や仕草46連発

さくさく進むところささくさく進む軽快さが良い!個人的に「34.押す扉を頑張って引いている」が好き。鈴本さんは顔の輪郭の丸さと横に突き出た耳と大きな瞳と凛々しい眉とぽてっとした唇と...って顔に特徴あって非常に判別しやすい。デビューシングルのフロントメンバーとしてのインパクトの面でめちゃくちゃ強いと思う。

 

 

土生瑞穂


欅坂46 土生瑞穂 『連鎖反脳』

言葉の連想ゲーム

スタイル良くて顔可愛い!それだけにとどまらず声まで可愛い!「くるくるくるくるくるくる」の滑舌が可愛い!発想が目まぐるしく転換するの、女の子だな~~って感じして良い。

 

 

原田葵


欅坂46 原田 葵 『make you sleepy』

睡眠導入ムービー

めっちゃ眠くなる!そういうコンセプトだろうから、退屈とかそういう意味ではない。原田葵さんが陽だまりの中、校舎でお昼寝しています。ひたすらお昼寝しています。なのでずっと目を瞑ったまま。「原田葵は将来化ける!」と踏んでる人結構いると思うけど、私もその一人です。

 

 

渡邉理佐

欅坂46 渡邉理佐 『渡邉理佐と恋に落ちる17の質問』

17の質問

べりさ~~~!!!回答に悩んでるときの(ん~…)って表情最高可愛い!!!!「え~…?」とか「うん~…」とか「っと…」とか「なんだろ…」とか声に出して言っちゃうところ最高可愛い!!!!変につくったりしないですっごい自然体な感じ良いな~~。「潔癖症なところあって電車のつり革とか手すりは触らない」「どうしても触らなきゃいけないときは親指と人差し指でつまむ」という回答に、オタクたちとの握手会大丈夫かな…と心配。

 

 

長濱ねる


欅坂46 長濱ねる 『元素記号のうた』

元素記号のうた

『まりっか'17』テイスト。ひらがなけやきの長濱ねるさん、後から登場したけど「謎に包まれた秘密兵器」という雰囲気ではなく、どちらかというとコミカルで顔の造詣アニメチックで愛嬌ある秋元真夏さんタイプな気がする。あと「誰々に似てる」っていう表現禁止にしてたけど、最後だからこれだけは言わせてください。

長濱ねるさんと秋吉優花ちゃん(HKT48)似てません????????