ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

欅坂46『不協和音』個人PV全員分レビュー【TypeC】

小池美波『誕生日の女』

小池美波さんの個人PVにハズレなし!!!シュールの加減が絶妙で好き。関西弁になるところがとにかく可愛いのだけれど、予告編では見れないのが残念。「田中」の発音が「な」にアクセントを置く「田中」で、関西の人の「田中」だ~!ってなる。小池美波さんの声で「田中」と言わせた監督にグッジョブ送りたい気持ち。

 

佐藤詩織『おねえちゃんのプレゼント』

佐藤詩織さんの個人PV、一枚目から順に「紙芝居→サンドアート→バレエ→絵本(NEW)」という流れで、特技縛り強すぎでは??と思う。ライオンだけ急に絵のタッチ変わるのが謎で面白かったです。

 

志田愛佳『たった一日の志田愛佳

やっと志田愛佳志田愛佳推しが好きそうな個人PVきたという感じで、志田愛佳好きな人は志田愛佳の猫っぽいところとかアイドルアイドルしてないところを推してそうだからそういう志田愛佳像を捉えてる感じがして評判良いのも納得なんだけど、私はもっとナチュラルな志田愛佳が見たいんだよな~と思う。

 

土生瑞穂『QUEEN OF COMMERCIAL FILMS』

CGやプロジェクションマッピングなどのテクノロジーを駆使したスタイリッシュでファッショナブルなCM集。個人的にTypeCではこれが一番再生回数多い。最後に万華鏡のような映像に照らされてダンスする土生さんが超COOLです。

 

渡邉理佐 『あの日の忘れ物』

シンプルに渡邉理佐さん可愛いな~~~~~~~~~となる作品。

 

潮紗理菜・加藤史帆・佐々木久美 『夜は目映し踊れよ乙女』

どうしよう、これあまり感想ない。パーティー会場に向かう道のりが地味な道路通っててシュールだなと思いました。

 

 

不協和音(TYPE-C)(DVD付)

不協和音(TYPE-C)(DVD付)