ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

夏図鑑

夏ンゴね〜

解ってんのに炎天下に全然意味なく家出たりしてね

 

というわけで今日は暑い中自転車で散策してきたので久しぶりに写真の日記です。

f:id:GAMEBOYZ:20200816203038j:image

残暑お見舞い申し上げます。


f:id:GAMEBOYZ:20200816203050j:image

これってハイビスカス?ウチらが超→好きだったハイビじゃん!

と思ったけど芙蓉(アメリカフヨウ)…?

 

f:id:GAMEBOYZ:20200816210626j:image

甘ぇ〜

とろけそうな暑さだったから買ってすぐに外で食べた。既にとけてますが…


f:id:GAMEBOYZ:20200816203042j:image

パチ屋です。

次お願いします。


f:id:GAMEBOYZ:20200816203054j:image
f:id:GAMEBOYZ:20200816203057j:image

中華料理屋と理容室がたまたま同じ色合いだった。

お揃いカラーコーデで匂わせか。

 

f:id:GAMEBOYZ:20200816210004j:image

外階段 ℒℴνℯ…

 

f:id:GAMEBOYZ:20200816205849j:image

これはハイビ?と思ったけど木槿ムクゲ)?

 

f:id:GAMEBOYZ:20200816205929j:image

これはnotハイビ

 

f:id:GAMEBOYZ:20200816224621j:image

f:id:GAMEBOYZ:20200816230725j:image

今度こそハイビ?と思ったらタイタンビカス?

 

名前がわからない花はGreenSnapっていうアプリに投稿すると人工知能かその他のユーザーが答えてくれて、この赤い花は最初「モミジアオイかも!」って回答くれた人がいたんだけど、葉っぱの形もわかる写真を載せたら別の人から「タイタンビカスかも!」って回答があった。インターネットすげぇ〜

GreenSnap、「集合知」という感じで面白い。今一番平和なSNSです。

 

f:id:GAMEBOYZ:20200816203156j:image

夏の終わり〜〜〜夏の終わり〜には

という感じで急だけど終わりがきたので終わります。