ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

【番外編】ちえちえ500字インタビュー

整形疑惑が出ていますが…

整形はしていません。メイクです。卒アルとは全然違くない?整形っぽい?同窓会には出ていません。毎日生まれ変わるんです。ちえちえは。ニューボーン。

なんか質問ないの?28歳のまとめ?

なんでしょう、日々ダメですね。でも最近ちえちえというキャラが板についてきた気がします。本当の自分とはかけ離れてるんです、ちえちえは。ちえちえを演じているうちにちえちえになってきて、今は何をやってもちえちえなんです。

最近は友達のつくり方について考えています。大人になってから友達つくるのって難しくない?

友達いる?

いなーい。社交性がないので。

いつからおばさん言葉になるのかも考えています。電話口で「ええ。」って言える?いつか使えるようになるのかな。ビジネス用語をやたら使う人も嫌いです。「オーラルで」とか、なんか卑猥じゃない?

ほんと独り言だけど、自分がもう一人いたらどうなるかな?とか考えたりします。自分だったら自分とは絶対に仲良くならないです。あと、自分が男だったら自分と付き合いたいかな?とか考えます。絶対に付き合いたくないです。

 

【プロフィール】

ちえちえ(28歳/OL)

 

一般女性1万字インタビューのスピンオフ企画として【ちえちえ200字インタビュー】をしてみたいとちえちえに提案したところ、「200字?」「少なくない?」「私だけ扱い雑じゃない?」「一問一答にしよう」「一問一答形式で百問百答しよう」などと言い出すので、じゃあ300字プラスで…と妥協して【ちえちえ500字インタビュー*1】が実現しました。

最初にこちらから質問したら、あとは一人で勝手に喋ってくれました。素質を感じます。実際はもっといろいろ喋っていましたが、メモのスピードが追いつかなかったのと文字数制限の関係から泣く泣くカットさせていただきました。ご協力ありがとうございました。さっきインタビューして今ササッと書きましたが、一番伝えたかったのはそんなちえちえᏴⅈᏀ ℒℴνℯ…

*1:1万字インタビューはプロローグ・エピローグを含めた文字数をカウントしていますが、本稿はインタビュー本文の文字数をカウントしています。