ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

ふつうの人はCDなんてもう買わなくなった 2015/06~07

 

 2015/06 

出逢いの続き

出逢いの続き

 

 6月CD買ってないと思ってたんだけど買ってた。

平日の夜に友達とごはん食べようと豊洲のららぽで待ち合わせしてたら、まゆゆがお渡し会やってるってよ!ってことで二人して即買いした。まゆゆ発光してた。すごい。まゆゆレベルのアイドルになると光を放ち出すんだね...

 

 

2015/07

サマータイムラブ

サマータイムラブ

  • アーティスト: Shiggy Jr.,原田茂幸,□□□,釣俊輔,三浦康嗣
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 『サマータイムラブ』ってタイトル、特に気に留めず聞いてたんだけど、「1時間だけ長く側にいられる」って歌詞で、サマータイムサマータイム制度のことだと気付いて「あ、そういうことか!」って、ひとりでちょっとテンション上がった。

うちの職場でも今年の夏から「ゆう活」とかいう迷惑な制度始まったけど、ゆう活による恩恵あまり受けた記憶ないし来年には廃止してほしい。

 

 

エンドレスリピートしても胃もたれしない疾走感!

 

 

ワンダーグラウンド [CD+DVD]初回限定盤

ワンダーグラウンド [CD+DVD]初回限定盤

 

カップリングの『Avec Summer』は小松さんの「ビーチが見えたらすぐさまSay yeah!」のとこがめちゃくちゃ好き!!!歴代小松さんバースの中でも「ビーチが見えたらすぐさまSay yeah!」はかなり上位に食い込むレベルで好き!!!リリスクのスタイル、アイドルラップだから可愛くていいんだけど、どこかまだ良い子ぶってるっていうか、もっと本気見せてよ!って思うところあったが「ビーチが見えたらすぐさまSay yeah!」はその殻を突き抜けてはじけてるから好き。

『ワンダーグラウンド』はamiちゃんの「like this!」が超かっちょいい。曲全体的にもかっちょいい。

(小松さんの卒業発表については、まだ考えがまとまってないので後日ちゃんと書きたい)

  

 

太陽ノック

太陽ノック

 

 昨年の夏曲『夏のFree & Easy』に引き続き「ま~たSKEみたいな薄っぺらい曲きた~~」って印象

 

 

 

季節の中で夏の曲が一番好きだ