ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

ふつうの人はCDなんてもう買わなくなった 2015/01

1月買ったCD

 

透明な色(Type-B)

透明な色(Type-B)

 

 3タイプ出てます

Type-A:シングル集+カップリング集+DVD

Type-B:シングル集+カップリング集

Type-C:シングル集

握手会の事情でType-BとC両方買ったけど、DVDは絶対欲しい!という人じゃなければType-Bを買いましょう。このアルバムのメインはカップリング集の方です。

良曲が多いといわれている乃木坂46カップリング曲の中からファン投票で選ばれた10曲を収録。

「狼に口笛を」が入ってない!??「でこぴん」も!「ロマンスのスタート」も!やり直し!とか文句いうのも楽しみの一つではあるんだけど、かといって上位10曲と入れ替えるとすると悩むところだし…という感じで正直10曲じゃ全然枠が足りてないんだよね。

 

一番好きなMV「13日の金曜日」(Type-A,B収録)

2015年は2月も3月も13日の金曜日だよ!

 

ランク外から(カップリングじゃなくて特典だけど)

「まりっか'17」音源化頼む~~~

 

 

 

FRIENDS

FRIENDS

 

NICE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

Rice&Snow

Rice&Snow

 

 このタイミングでこの1枚!!!

私が言わなくてもみんなが知ってること言いま~す!

「2015年のアイドル界、間違いなく新潟がくる!!」

 

  

 

CD売れないから特典つけよう!じゃなく、買いたくなるような良い曲つくろうよ~~

大物とのコラボいらんから、このへんで原点回帰してヒャダインさんに楽曲提供頼もうよ~~~!!

まあ、結局買うけど 

 

 

金八(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

金八(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

エビ中ちゃんMステ出演おめでとう~~~~~~~

全員めっちゃ超笑顔だったの、めっちゃ超よかった!!!