ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋に新しくできたタピオカ屋さん5店舗レビュー書く

渋谷センター街の女子高生300人に聞いた新元号予想、11位に「タピオカ」がランクイン。 明治、大正、昭和、平成、タピオカ。良い。すごく良い。友達同士でセンター街に遊びに来て、アンケート頼まれたから「新元号?」「タピオカで良くね?」ってケラケラし…

第4回 一般女性1万字インタビュー

Iさんからメッセージが届いたのは2月末のことだった。 From: Iさん突然メッセージすみません。ブログを拝読させていただいているI(仮名)と申します。〇〇線沿い在住の32歳女です。1万字インタビューを読ませていただいて、ご迷惑を承知で送っています。本当…

春分の日

写真の日記です。 朝、バナナトーストを焼く。 輪切りのバナナと放射能マークは似ている。 以下はトースト過去作 りんごトースト ツナたまトースト パンの中で一番好きなパンは食パンです。 新宿から小田急線と御殿場線を乗り継いで滝を見に行く。 マイナス…

2019年2月のこと

2月!短いくせに体感的には長かった! 今月のガチンコファイトクラブ 会長に「あんたはハートが強い。打たれても絶対逃げないもんな。」と言われて、不覚にもちょっと泣きそうになった。会長はたまに名言botみたいなことを言う。逃げないというのはつまりデ…