ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿がディアウォールで棚をDIYしてはいけない(※タイトル修正)

長ったらしい説明はあとにして、先に結論を言ってしまうと馬鹿がディアウォールで棚をDIYしてはいけない。タイトル*1で既に言ってしまっている。 ディアウォールというのは2×4材に取り付けて天井と床の間にグッと差し込めば壁を傷つけることなく柱を立てるこ…

SUSHI

前回のブログをあげてからの1週間、平日は1日も休まずジムに通い、この週末は2泊3日の合宿に参加してきた。 寿司 合宿が終わったら絶対に食べると決めていた。合宿のメニューはめちゃくちゃしんどくて、内容は非公開とするけれど私がしんどいと言うんだから…

自分が人生の主人公になることなんて一生ないと思ってた

私事で恐縮ですが、29歳彼氏いない歴イコール年齢処女、ボクシングのプロテストに合格し、プロボクサーになりました。 このことをブログに書いて良いものか迷っている。迷っていると言いながら書いている。書きたいことを書きたいように書いているこのブログ…

2018年12月のこと

買っても遊ぶ時間ないかもな…としばらく購入を迷っていたNintendo Switchだったけど、買ったら買ったでめちゃめちゃ遊べるな。年末年始は無限に時間があって、兄とひたすらスマブラして遊んでる。小学生みたいな冬休みを過ごす29歳と30歳。親が心配するのも…