ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年6月のこと

先月に引き続き月末に1ヶ月のまとめ書いて月が変わったら消すやつやるけど2017年6月は少なくとも今まで生きてきた中で一番ドン底な1ヶ月だった気がするのでそういうときこそ何かしら書いておいた方が良くて、とか言って月が変わったら消すんだけど今の自分に…

クリスマスに香港ひとり旅してきた話 重慶大厦編

香港の「重慶大厦」に泊まってきたって話なんだけど、やばいところらしいんだ、重慶大厦って。 私は現地に着くまで知らなくて、重慶大厦がどういうところかも、自分が重慶大厦に泊まることになるということも ホテルを予約するときはトリップアドバイザーを…

クリスマスに香港ひとり旅してきた話 街歩き編

香港には観光地らしい観光地が意外となくて、結構独特なプランになってしまった。 黄大仙 アジアに来たらとりあえずパワースポット行っとけ的なところある。 香港の人に「景観が~」みたいな発想はないのだと思う。後ろに高層ビルがガンガン建設されていた。…

クリスマスに香港ひとり旅してきた話 グルメ編

2016年のクリスマス、香港ひとり旅に行ってきた。 私が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって、ひとつめはここじゃどうも息も詰まりそうになった。ってこれ、くるりの『ハイウェイ』なんだけど、理由は概ねそんな感じで、私には人生に行き詰まると一人でど…