ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂46 『世界には愛しかない』個人PV全員分レビュー【TypeC】

【TypeC】カップリングは『語るなら未来を』。これは曲もMVも『制服のマネキン』テイストで見応えあるので、1枚だけ買うならTypeCをおすすめします。 欅坂46 上村莉菜 『効果音ガール』 上村莉菜さんの可愛さを一番うまく引き出せる可愛いはコミカル可愛いだ…

欅坂46 『世界には愛しかない』個人PV全員分レビュー【TypeB】

【TypeB】カップリングは長濱ねるさんのソロ曲『また会ってください』。この曲可愛くて好き!意外とありそうでなかったタイプの曲調な気がする。見てる途中で眼鏡橋!ロケ地長崎か!って気付いたんだけど、坂が多い長崎の街を背景に撮ったコマとか、情緒あっ…

欅坂46 『世界には愛しかない』個人PV全員分レビュー【TypeA】

欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』の個人PV全員分見たので感想書きます。 【TypeA】 カップリングのMVは「てち」こと平手友梨奈さんのソロ曲『渋谷からPARCOが消えた日』。かつてこれほどまでにパンツスタイルが似合うアイドルが存在しただろうかい…

これから軍艦島へ行こうと思っている人へ

あなたがもしこれから軍艦島へ行こうと思っている、もしくはいつか行ってみたいと思っているならば言っておきたいことがある。 軍艦島にはわざわざ行くほどの価値はない!!! (最初もっと「!」マーク多用して主張したんだけど世界遺産に失礼なのでは…??…