読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

欅坂46 『サイレントマジョリティー』個人PV全員分レビュー【TypeB】

アイドル

欅坂46『サイレントマジョリティー』個人PVの感想、TypeBについて書くよ

 

今泉佑唯


欅坂46 今泉佑唯 『17』

ファッショナブルな感じ

圧倒的華~~~!!!!それでいて雰囲気ある~~~!!

「今泉佑唯/17歳/アイドル」←この尊さ。元スマイル学園「ゆいふる」こと今泉佑依さん、アイドルの経験値とか現状頭一つ抜けてる印象だけどまだちょっと遠慮してるのかな~という感じする。けどガンガン前に出ない性格は坂道グループらしさあるなとも思う。

 

 

上村莉菜


欅坂46 上村莉菜 『椅子は椅子をやめたがっている』

椅子

PVの内容はイマイチよくわからなかったけどお洒落でフォトジェニックな感じ。髪の毛サラサラでめっちゃきれい~~~前髪ぱっつんのロングなイメージ強いけど、髪の毛耳にかけただけで印象だいぶ変わって見えたから、あんまり自分のスタイル固めずいろんな髪型して欲しい!

 

 

尾関梨香


欅坂46 尾関梨香 『日常のなかにプロレスあり』

プロレス(シュールな感じ)

尾関スタイル!!!尾関梨香さんの良さは「尾関!!!」って感じ全開なところ。エンドロールのNG集が本編。動きがひたすらコミカルで愛らしいし漫画みたいなドジっ子キャラがとにかく尾関!!!!

 

 

織田奈那


欅坂46 織田奈那 『しゃっくりがとまらない女』

しゃっくりと自撮り

PVの色味もうちょっとなんとか・・・・。ホラー映画みたいなタッチで薄暗くて青白くて、違うんだよ…!織田奈那の良さってもっとヘルシーでポップな感じでこそ引き立つのに…(織田さんのことまだそんなに多くは知らないけど)!って思う。指がぷっくらしていて可愛らしい手であることが確認できたので、握手会で実際に確かめなければ…!という気持ちが強くなりました。

 

 

 

佐藤詩織


欅坂46 佐藤詩織 『夢芝居ならぬ紙芝居』

スケッチブックに描いた絵(美大生)

PVのコンセプトがよくわからなかった。ロケ地とか服装とかにあんまり監督のこだわりみたいなものが伝わってこなくてオチも???な感じ。佐藤さんは手足長い!次回作に期待!という感じ。

 

 

志田愛佳


欅坂46 志田愛佳 『大仏彼氏』

鎌倉大仏

志田愛佳さんは独特な雰囲気あるよな~~。棒読みだけど、そこが良い!あと耳が髪の毛からぴょこっと飛び出してるとこも良い!!一見クールな感じだけど目に力あって芯がありそうなとこも良い!!好き!!!!

 

 

守屋茜


欅坂46 守屋 茜 『her her message』

曇りガラスにお絵かき

守屋茜さんは学校のマドンナ(死語)って感じ強い。同級生でも後輩でもなく、先輩として憧れてたい存在みたいな。野球部のマネージャーとかやってそう。凛とした顔立ちでしっかりしてそうなイメージ持ってたけど、「○○が好きっ!」の言い方とか意外と幼くてそのギャップやばい。目瞑って上向いてる横顔がすんごい綺麗!!!

 

 

TypeBの感想おわり!次記事でTypeCの感想書くよ!