読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

ふつうの人はCDなんてもう買わなくなった 2015/02

 

Primera(初回限定盤)

Primera(初回限定盤)

 

Especiaメジャーデビュー1stミニアルバム!

湘南乃風の若旦那作詞作曲の「泣きながらダンシング」はでんぱのWWD感ある。

導入部分はとっても重い感じで(おいおい若旦那こういう感じかよ…)って不安になるんだけど、それは最初だけであとは一気にパーティーチューン!中盤のクラップ部分あたりからの盛り上がりがマックス楽しい。ちかちゃんパートで「国道沿いの焼肉屋で1年前働いてたわ」って実話に基づいた歌詞がある。これが過去の話じゃなくて現在進行形でちかちゃんはバイト(焼肉屋ではないらしい)をしていたり、リーダーのはるかちょは大学生とバイトとアイドルを兼業していたりと、メジャーデビューしてもそれだけでは食っていけないアイドル稼業の険しさが窺い知れる。

 

 

WWDD (通常盤)

WWDD (通常盤)

 

 ORANGE RANGEのNAOTO、前山田健一清竜人、松隅ケンタ、玉屋2060%って制作陣が豪華過ぎるよ…!おもちゃ箱感あふれる本作で個人的に一番グッときたのは「イロドリセカイ」だったりする。

 

 

ポップ界隈のアイドル

インストアライブでペンライト振ったりPPPH打ったり、ドルヲタとの親和性高い現場。