ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

私立恵比寿中学ベストアルバム「エビ中の絶盤ベスト〜おわらない青春〜」はベストな名盤

ももクロちゃんの妹分、King of 学芸会といえば

「スターダストのエビ中ですっ」

ということで、

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

私立恵比寿中学初のベストアルバム。

1. ebiture 
2. なにがなんでも(エビ中ver.) 
3. 大爆発NO.1
4. えびぞりダイアモンド!! 
5. チャイム!
6. どしゃぶりリグレット
7. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
8. エビ中一週間
9. オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
11. もっと走れっ!!
12. 売れたいエモーション!
13. 永遠に中学生 
14. エビ中出席番号の歌 その1 
15. イッショウトモダチ 
16. 約束
17. また明日

 

好きな曲

#4、#6、#7、#9、#12

特に#4 えびぞりダイアモンドが素晴らしい

こうやって改めて書き出してみてわかったのが自分はやっぱりヒャダインこと前山田健一さんが作った曲が好きなんだなあということ

 

エビ中ちゃんに興味持つようになったのも、「ももクロの妹分だから」というより「曲が良いから」がきっかけだったような

多分最初はぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんの喋り方とかがどうしても気になっちゃうんだけど、だんだん「そのあざとさが可愛い!」ってなってくる。いや違う、ぁぃぁぃにあざとさなどない。

 

 

このアルバムに付いてきた応募券でエビ中のライブビューイングの無料招待券当たったんだけど観に行けなくて、結局まだ一度もライブ行ったことない

今年は現場に行ってみたい

 

ちなみに自分は真山推し。下から~読んでも~\まやま~!!/