ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

さくら学院のアルバムがとても良かったよって話


BABYMETAL - ド・キ・ド・キ☆モーニング[ Doki Doki☆Morning ](Edit ver.)

 

BABYMETALのド・キ・ド・キ☆モーニングが好き過ぎてさくら学院のアルバムを買ったらこれが期待以上に名盤

 

1st Album 「さくら学院 2010年度 ?message?」初回盤「さ」盤

1st Album 「さくら学院 2010年度 ?message?」初回盤「さ」盤

1. FLY AWAY
2. Hello ! IVY
3. チャイム
4. ハッピーバースデー
5. めだかの兄妹
6. Dear Mr.Socrates
7. Brand New Day
8. ド・キ・ド・キ☆モーニング
9. 夢に向かって
10. message

 

 ---以下感想---

#4 ハッピーバースデー/ミニパティ(クッキング部)

ピコピコチップチューン。とりあえずかわいいたのしい大好き!

#6 Dear Mr.Socrates/Twinklestars(バトン部)

キラキラ感MAX 王道アイドルソング!

王道なのに歌詞が哲学

イントロの「パパパーパパパ」がしばらく頭から離れなくなる

#7 Brand New Day/SCOOPERS(新聞部)

ばっきばきのギターサウンドとアイドルの初々しさの融合

聴けば聴くほど良曲!

 

無意識に部活動の曲ばかり感想書いたけどさくら学院の曲はどれもすごく良い。

このアルバムすごく良い一枚。