ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

早見あかりについて

"あかりん"こと早見あかりさんとももクロについて

 

あかりんとは、元・ももクロの青 クールビューティー担当だった超絶美少女のことで

ももクロ脱退後はモデル・女優などマルチに活躍している超絶美少女なのですが

 

ももクロに"Z"が付く前、私は"ももクロ"というより"早見あかり"さんのファンでした

序列的には、あかりん>>>>>>>>>>しおりん>>れにちゃん>あーりん=かなこ=ももか

くらいの、ほぼあかりん単推しで、

 

だからあかりん最後のライブである中野サンプラザのDVDは号泣したし、あかりんが抜けてももいろクローバーZになったら、きっとももクロ熱も冷めていくんだろうなって思ってたんだけど、

 

違いました。

あかりん脱退後も、ももクロ熱は上がる一方で、ピンキージョーンズという曲に「逆境こそがチャンスだぜぃ」という歌詞があるのだけど、まさにそれを体現していくももクロちゃんの姿に激しく心動かされる自分がいました。

 

あかりん脱退後一発目のシングル「Z伝説~終わりなき革命~」のMV、戦隊ものの衣装に身を包み「絶対諦めないWe Are ももいろクローバーZ!!!!」と歌う彼女たちに私たちはエールを送ると同時に、多大なる勇気をもらいました。

 

そんな感じです

 

 

ちょっと何が書きたいのかわからなくなってきたので強制終了しますが、

ももクロを脱退してからもあかりんのことは応援しているしウレロ☆未確認少女の観覧行ったりしたし、

あかりんが脱退してからもももクロのことが好きです

という話。