ねているときいがいねむい

ねているとき いがい ねむい

人には人の乳酸菌

ブログはじめました

 

アイドルとか漫画とか本とか音楽とか食べ物とか

その他もろもろについて記録を残しておくブログ始めました

 

f:id:GAMEBOYZ:20130102215749j:plain

2012/12/31

ももいろクローバーZ紅白初出場

ついに来ましたこのときが!

といっても私はピンキージョーンズ新規なのでまだまだアレなのだけれど

 

去年の紅白の出演者発表でももクロが呼ばれなかったとき、

「うそだろNHK」と思った。と同時に

「まぁ、ももクロちゃんは来年あかりん審査員で紅白出るからこれでいいんだ、そしてそのためにあかりんは朝の連続テレビ小説のヒロインになってNHK視聴者層に広く認知してもらい、ももクロちゃんももクロちゃんで今まで以上に(略」

などと考えていたわけだけれど

正直、今年で良かったんだと思った。

もし去年出ていたら、間違いなく「誰だよこいつら」って思う人が多数だったはず。

今年は認知度が違う

うちのばあちゃんでさえ「エーケビーよりももクロの方めんごい」などと言っていた

 

 

そんなわけで感動したよ紅白!!

 

f:id:GAMEBOYZ:20130102215736j:plain

特にグッときたのは言わずもがなこれ!

レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ

レニ カナコ アカリ 

・・・アカリーーーーーーーー!!!!!!!!

テレビの前でアカリーーーー!!!レニカナコアカリーーーー!!!

って思わず声に出して叫んだよね父親引いてたよね

 

2012年いろいろあったけど、最後全部ももクロちゃんに持ってかれた

素晴らしい1年だったって、なんかすごいそう思った。おわり